Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

新型フレアワゴン

ボンゴ君を預ける用事があったのでMAZDAにお邪魔してきました!

営業さんと工場長さんとボンゴの改造点を雑談していた所、

「こんな風にボンゴバンを乗られる方を見るのは初めてです!」店長さんがビックリして話かけてきたり…(^^;

そんなこんなで僕の為に用意してくれた代車が到着しました!


なんと、工場長さんがワザワザ新型のフレアワゴンを用意してくれていました!

是非乗って頂きたくて!との事でルンルンで利用させてもらいます♪

去り際に店長が「お知り合いの方にもご紹介して頂けると有り難いのですが(*^^*)」

と笑顔で言うので紹介しておきますね♪

 

f:id:makaizo:20190124123523j:image

乗用車ワゴン系のグリルがいい質感です!f:id:makaizo:20190124123709j:image

後ろ側は引き締まって見えます!

f:id:makaizo:20190124123715j:image

広くはないけど荷室もあります!
f:id:makaizo:20190124124847j:image

パッと受ける印象は小さなステップワゴン?

って感じですかね?

 

新車なので20km程しか走っていませんでした!

乗りやすいのでつい60kmほど走行してしまいました。

f:id:makaizo:20190124124511j:image

広い視界と操作性の良いハンドルが気に入りました!
f:id:makaizo:20190124123743j:image

見やすい位置にタッチパネルで大画面、

いいですね!

f:id:makaizo:20190124124830j:image

テレビ放送も画質がとても綺麗で欲しくなります!


f:id:makaizo:20190124125120j:image

今の軽自動車ってこんなに装備が付いてるの!?

f:id:makaizo:20190124125226j:image

シートヒーターもあって快適なのです!
f:id:makaizo:20190124125250j:image

 


f:id:makaizo:20190124125402j:image

ば…バイザーでかくないですか!?


f:id:makaizo:20190124125429j:image

天井も高くて後ろも広いし快適過ぎます!

エアコンが後ろにもあるなんて!!
f:id:makaizo:20190124125703j:image

 

収納性がいい!

f:id:makaizo:20190124125538j:image


f:id:makaizo:20190124125602j:image

 

店長さんが強くオススメする理由がわかった気がします!

仕事用にバンと軽自動車を各1台づつ有ると便利ですよ!って言っていましたが…

これはセカンドカーにピッタリですね♪

あれ?これって…

もしかして、店長さんは決算前に僕に買わすのが狙い!?笑