Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TZR 配線炎上!?

緊急事態発生です!! 始動する為にバッテリーを繋いでキーを回して数秒後… もくもくと煙が… すぐに諦めました。 煙が発生した所を見ると配線が… もう被服がボロボロ… こうなるとハーネスの点検ですね。 全て取り出します。 一本ずつ裂け目が無いか熱を持っ…

よく行くお店をちょっとだけご紹介!

本日は私がよく行くお店をコソッとお紹介します! ※レビューではございません。 いつもどこで部品等を仕入れているのかとの質問がありましたので軽く私の利用させて頂いておりますお店をご紹介させて頂きます! まずはPOWER7さんです! バイクのLEDやHID、バ…

ボンゴバン 荷室改造!(エンブレム塗装)

お久しぶりでございます! 今回は愛車のボンゴ君をいじりたいと思います! 私の部屋となっている荷室をもう少し便利にしようと思います! まずはベッドキットを… 買うのは勿体無いので作ります! ホームセンターで木材を2000円くらいで買ってきてベッド…