Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR250R【MC41】 ブレーキパッド交換

今回はブレーキメンテナンスの1つ、パッド交換になります! では早速、作業開始です!! 前回、ブレーキキャリパーの清掃を行った際にパッドが交換時期なのに気付きました…。 なので! ブレーキバッドを取り寄せて早速交換作業です。 キャリパーとパッドの外…

夏に向けての準備!

不用部品が増えて邪魔なので つい先日、スクラップに出される寸前のNS-1フレームにNSR50のリアサスとエイプの足周りを付けておきました! 廃品の寄せ集めですがバイクっぽいです。 もう少し様子を見てみます…。 あと、新しいアイテムをGETしました! メンテ…

ようこそボンゴ君!!

ボンゴバンを購入しました! これから末永く趣味に仕事にと頑張って働いてもらいます! 納車後すぐにゴミ箱やハンドルカバー等を購入しました! さっそく荷物が増えてますが 車のカスタムはボチボチと進めて行こうと思ってます!

さようなら軽トラ君…。

多忙の日々が少し落ち着きましたのでご報告をしたいと思います! 去年のちょうど今頃、私の所に軽トラ君がやって来ました…。 鉄クズと呼ばれ、年相応の古臭い軽トラでした。 ペンキを塗りサビを消して作業灯も取り付けました。 いつもバイクや荷物を運んでく…

CBR250R【MC41】スプロケット変更

お久しぶりです! しばらく様子を見ておりましたがやっぱり乗りにくく通勤で車を使用するほど疎遠になってました。 そこで、今回は! 超加速仕様→少し加速仕様 に変更しました! 限界まで加速に振った状態ではエンジンの回転数がすぐに頭打ちになり、伸びも…