Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

セレナ 凹み補修 その3

さてさて、今回もセレナの補修を進めて行きたいと思います!

プラサフ 4回目…

f:id:makaizo:20190323022836j:image

この頃になるとプラサフでも走れるくらいには綺麗になります!

 

プラサフ 5回目!!

最終確認です!
f:id:makaizo:20190323023217j:image

さぁ、ここまで来ると次は上塗りです!

 

っと、その前に!!

急遽依頼を承ったキャラバン用のリップスポイラーを塗装しておきました!
f:id:makaizo:20190323023416j:image

調色した塗料なので車体色と馴染むかわかりませんが急ぎとの事ですので磨きあげてお渡ししようと思います!

翌日納品の為に頑張っていますが果たして間に合うのか………。

天気の悪い日が続いていますので完全乾燥させる事が出来るのか不安です…。