Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

TLR200 ~その1~

TLR200は以前レストアベースで引き取った車両です。

 

現在はキャブのOH、塗装、配線の補修などを済ませ、実動車両扱いにしております!

 

ですが台風の中林道に遊びに行った際にハンドルを折ってしまう事故が…。

(崖を登ろうとして失敗した結果、ハンドルを折りました。)

f:id:makaizo:20171207235830j:image

ハンドルが折れて以来放置していたのですが、

この度ブログネタになればと思い修理する事にしました!

 

ハンドルクランプを緩めて付け替えるだけの

簡単な作業でした!
f:id:makaizo:20171208001937j:image

ハンドルはガレージの余り物を付けました!

 

純正のハンドルに比べると少し低めになりましたが上体を常に動かして乗るバイクですので違和感を感じる程ではありませんでした。

 

ただ、ミラーの穴や至る所に土が^^;

それはエアーで吹き飛ばしてお掃除

 

キャブのOHなどもし

リクエストがあればブログに

書きたいと思いますので

コメントお気軽にお願いします(o^^o)