Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

マルチマウントバー?自作!(その2)

 

ではでは作業の続きをしていきます!

 

 

前回耐熱塗装を施したバーの部分ですが、

完全乾燥が出来ましたので黒色に塗装しました!
f:id:makaizo:20180201192350j:image

この黒いバーに

カーボンカッティングシートを巻きます!

f:id:makaizo:20180201192605j:image

ほら、市販品に近づいて来たと思いませんか?笑

 

こちらがテープの終わり部分です。
f:id:makaizo:20180201192725j:image

柄を合わせると目立ちにくいですよ!

 

このカーボン調のバーに…

クリアスプレーを塗ります!
f:id:makaizo:20180201192813j:image

ほらほら!また市販品に近づいて来ましたよ?

 


f:id:makaizo:20180201192915j:image

クランプで固定するため、2度塗りしておきましたが、艶があるだけで見た目は大人しくも費用がかかっているように見えませんか?

 

これでバーの部分は完成になります!

まだクリアが完全に乾燥していないため、後日クランプと組み合わせてみることにします!