Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

マルチマウントバー?自作!(完成!)

どうも!前回に引き続きマルチマウントバーを仕上げて行こうと思います!

 

前回クリアを吹いて終わっておりましたので

組み合わせます!
f:id:makaizo:20180203185142j:image

端に合わせてマウントしやすくしました!

 

↓↓↓こちらは断面↓↓↓

f:id:makaizo:20180203185209j:image

f:id:makaizo:20180203185219j:image

 

断面が気になる方は

バーエンドキャップが市販されておりますので取り付けてみてください!

 

ステーを伸ばすもヨシ!

使い方はいろいろです!
f:id:makaizo:20180204091719j:image

 

またTwitterYoutubeの方に走行動画などを載せたいと思っておりますので、そちらもよろしくお願い致します!