Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

DJEBEL200の引取り!

ボンゴ君の購入後の初トランポ仕事!

トランポの用意を済ませて引き取りに行きます!
f:id:makaizo:20180510003930j:image
さぁさぁ、積めるのか不安ですがとりあえず軽トラよりは積みにくいはずです!

 

こちらが新しく仲間入りするジェベル200君!

f:id:makaizo:20180510010740j:image

商談やその他の交渉を済ませて、

いざ!積み込み!!
f:id:makaizo:20180510004024j:image

・・・。

 

結果的には積めました!

ハンドルクランプのボルトを緩めてハンドルを下げてギリギリ積載成功です!!

 

荷締めが少ないですがメンテナンススタンドがフロントタイヤをガッチリと支えてくれているのでベルトで押さえ付けるだけでもしっかりと固定出来ました!
f:id:makaizo:20180510004122j:image

これからトランポをする時は後部座席を取り外した方が良さそうですね…。

リアフェンダーを曲げないとリアガラスを突き破る事になりかねません…。
f:id:makaizo:20180510004243j:image

前方に引っ張りつつリアを沈めて固定すると二箇所の固定でも安定感があります!
f:id:makaizo:20180510004332j:image

ほんとに高さがギリギリでした…。

今回の積載は賭けでしたが勝ちましたね♪

 

これからボンゴバンの購入を考えている方はハイルーフの方が安心かも知れませんね…。
f:id:makaizo:20180510004512j:image

さぁ、あとはトランポ時のお約束!

※ゆっくり加減速、安全運転です!!

 

ボンゴバンのトランポはこれにて終了!

 

のはずでしたが、ここで重大な問題点が発覚しました…。

不気味です…。

抑えつけてるので不機嫌にも見えなくないです…
f:id:makaizo:20180510004600j:image

怖がりなので後ろが気なってソワソワしてしまいます。

これからは防犯対策も兼ねて布を被せるようにします!!

 


f:id:makaizo:20180511151925j:image

 

今回はジェベルをトランポに成功しましたので胸を張って言います!

ボンゴバンにオフロードバイクはトランポ出来ます!


f:id:makaizo:20180511151943j:image

こんなに積載量があって安いのでボンゴはおすすめです!