Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

お得意様とのBBQ♪

暑い夏が始まる前に景気付けにBBQを開催しました!

f:id:makaizo:20190410002915j:image

お得意様が続々と集まってくれました!
f:id:makaizo:20190410003019j:image

皆さんくつろいでくれています!

美味しいお肉が人気でした!
f:id:makaizo:20190410003051j:image

肉を焼いても焼いても足りなかったです(^^;
f:id:makaizo:20190410003122j:image

一段落ついてのんびりモードに突入しました!

f:id:makaizo:20190410003158j:image

朝から夕方まで皆さんのおかげで楽しく過ごせました!

これから暑くなって来ますがより一層気合いを入れて仕事に趣味に!遊び等も頑張って行きたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!