Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

ボンゴバン お試しローダウン

さて、今回はボンゴバンをローダウンしてみたいと思います!
やり方はハイエース等と同じなので今回は作業手順等を省いて紹介だけとさせて頂きます(^^;

余り物を使用してどんな見た目になるかの確認ですのでお悩み中の方の参考になれれば嬉しいです!

このブロックは後日交換する予定なので詳細等はコメント、Twitter等で質問を受け付けたいと思います!

f:id:makaizo:20190409235010j:image

ブロック等はハイエース用を使用しております。

f:id:makaizo:20190409235244j:image

3インチブロックです!


f:id:makaizo:20190409235347j:image

トーションバーはマフラーのタイコ付近にあります!

ローダウン後のフロント
f:id:makaizo:20190409235641j:image

ローダウン後のリア
f:id:makaizo:20190409235745j:image

タバコとの比較

f:id:makaizo:20190409235802j:image

 

純正との比較
f:id:makaizo:20190409235834j:imagef:id:makaizo:20190409235854j:image 

 

乗り心地は最悪です。

まぁブロックを無理矢理付けただけなんで当然なんですが…

やはりボンゴバンはハイエース等の足回りを移植出来そうな気がします!

 

ハイエースのローダウンキットを取り付けたら綺麗に仕上がるかも?

 

また後日にでもバン専門のショップにて他のローダウンキットを使用して仕上げて貰おうかと思います!

走行面を考えると2インチのブロックが丁度良さそうな気がします!