Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

マグナのホイールが!!

 

マグナの登場二回目ですね!

 

1回目も磨き作業でしたが

今回も磨き作業です…^^;

 

今回はリアのホイールです!

 

f:id:makaizo:20171210231101j:image

 

マグナのホイールは前後共にディッシュ式と呼ばれる、言わば魅せるホイールです!

 

リアなんてドラムブレーキとなっていて

ピカピカメッキの見せ所ですよね!

 

しかし…油汚れとサビ、ほこりなどが。

 

そこでこちら↓

 

ニコンカークリーム

 

リーズナブルかつ万能

塗装面の保護、油汚れの除去などなど

 

こちらで拭いてからピカールをすると…

 

f:id:makaizo:20171210231342j:imagef:id:makaizo:20171210231346j:image

 

鏡のような輝きにっ!!

 

本当はキャブレターのOH(オーバーホール)も

したんですけれど写真を撮り忘れたため

明日、再度バラしてUPしなおす予定です!

 

あと、今日分かったことがあり、

マグナさんアクセルワイヤーが使い物にならなくなっていたので交換作業もブログにアップします!

 

では、今回はここまでで(^^)/~~~

 

 

 

 前回↓

makaizo.hatenablog.com