Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

CBR250R【MC41】サイドスタンド加工

お久しぶりです!

今回はCBR250Rのサイドスタンドを加工したいと思います!

 

f:id:makaizo:20180216205008j:image

この足を掛ける所がバンク中に擦れて邪魔なので切ります!

 


f:id:makaizo:20180216205245j:image

はぃっ!ポロン!っと!!

綺麗に削って・・・
f:id:makaizo:20180216205338j:image

この姿では恥ずかしいので見栄えを良くしていこうと思います!

では、いつも通りに下塗り→上塗りと塗装します!

 

これが仕上がりになります!

f:id:makaizo:20180216205523j:image

きちんとグリスアップを済ませて組みます!


f:id:makaizo:20180216205631j:image

 

見た目はスマートになりました!

これでバンク中に擦る心配はありません!

 

しかし、乗車中にスタンドを降ろす事が不可能になりました…。

 

サーキット走行がますます楽しみになります!!