Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

さようなら軽トラ君…。



多忙の日々が少し落ち着きましたのでご報告をしたいと思います!

 

去年のちょうど今頃、私の所に軽トラ君がやって来ました…。
f:id:makaizo:20180409011548j:image

鉄クズと呼ばれ、年相応の古臭い軽トラでした。
f:id:makaizo:20180409011609j:image

f:id:makaizo:20180329124851j:image

ペンキを塗りサビを消して作業灯も取り付けました。
f:id:makaizo:20180329125138j:image

いつもバイクや荷物を運んでくれて

オイル漏れや故障は多々ありましたけど頑張って1年間働いてくれました!

 

短い間でしたが、鈴鹿8耐を見に行ったり

サーキットにバイクを運んだり。

今のバイク生活を支えてくれた良い相棒でした!
f:id:makaizo:20180329125547j:image

 

これから海外に送られて向こうでももう一頑張りしてくれる事でしょう!!

 

軽トラ君お元気で!!