Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

ボンゴバン リアカメラ取り付け

今回取り付けするのはこちら!!

メ○カリにて入手した取り付け簡単バックカメラです!
f:id:makaizo:20190323210351j:image
側面はこんな感じです!
f:id:makaizo:20190323210404j:image

広角と耐水は嬉しいですね!

とりあえずカメラの位置決め!


f:id:makaizo:20190325151249j:image

本来は車外に取り付ける物ですが見た目が気になるので車内から撮影する事にしました!

取り付け位置から配線を隠しながらサクサクっと配線をフロントまで伸ばします!

f:id:makaizo:20190324055644j:image

こちらのレーダーも先日取り付けいたしました!

この配線に割り込ませて使用します!

最終的なモニターの位置はこちらです!

f:id:makaizo:20190324055703j:image

最終的なカメラの位置はこちらです!


f:id:makaizo:20190325151350j:image

画質が悪いので夜間は見にくいですがとりあえずは取り付け完了です!


f:id:makaizo:20190325151220j:image

後方車両の有無と他者を巻き込まなければ画質なんて気になりません!