Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

(CBR250R)超強制吸気

こんな雑ネタでも皆様に笑って楽しんでもらえれば幸いです!

 

さて!新年一発目はぶっ飛んだ事をしましょうか!

吸わぬなら吸わせてみせようホトトギス

 

 

まずはコードレスのブロワーを用意します!
f:id:makaizo:20200106054648j:image

新品未使用のこのブロワー!

風も強くていい感じです!f:id:makaizo:20200106055117j:image

使いやすい様に加工しまーす!!

f:id:makaizo:20200106055213j:image

それから、このインジェクターに!
f:id:makaizo:20200106055309j:image

 

ズボーーーっと!!!


f:id:makaizo:20200106055343j:image

 

完成しました強制吸気システム笑っ

電源はリレーを使ってバッテリー給電です。

 

さて、乗り味は…

針がピンピン動きます!

回転が上がるのがはやーい!!

コンビニ等で目立つ。

無駄にうるさい。

性能あんまり変わらない。

 

ネタカスタムなんで良い子の皆さんは真似しないでくださいね!

遊び過ぎるとバイクが壊れちゃいますから!

なんで壊れないんでしょうか( ・д・)

私の乗り物なかなか壊れないんですよね。

すでに壊れているのでしょうか(^^;