Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

夏に向けての準備!

不用部品が増えて邪魔なので

つい先日、スクラップに出される寸前のNS-1フレームにNSR50のリアサスとエイプの足周りを付けておきました!
f:id:makaizo:20180409011307j:image

f:id:makaizo:20180409011348j:image

廃品の寄せ集めですがバイクっぽいです。

もう少し様子を見てみます…。



あと、新しいアイテムをGETしました!

f:id:makaizo:20180607120008j:image

メンテナンススタンドとコーティング剤
f:id:makaizo:20180607120044j:image

 中古の貰い物ですが綺麗に手直ししたいと思います!

 


そしてそして、新品のメンテナンススタンドを買っちゃいました!

f:id:makaizo:20180409011711j:image

 

着々とサーキットの用意を進めつつガレージの整理も行っております!



いつもお世話になっているボンゴ君の点検とオイル交換を済ませ洗車しました!
f:id:makaizo:20180607120314j:image

しっかり荷台にパーカーも積んでおります!
f:id:makaizo:20180607120358j:image

バイクシーズンに向けて行動開始です!
f:id:makaizo:20180409013551j:imagef:id:makaizo:20180409013637j:image