Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

~TZR~トップブリッジ完成!!

以前から塗装していたTZRのトップブリッジですが、

完全に乾燥しましたので組み付けてみました! 

f:id:makaizo:20171231011610j:image

「あれ、色が変わってる!?」って思った方も思わなかった方にも一応言わせてください!

 

塗料不足で塗れて無かっただけで

また用意してやり直しました(´ε`;)
f:id:makaizo:20171230234508j:image

缶スプレーの塗装にしては鮮やかに仕上がった方だと思います。
f:id:makaizo:20171230234625j:image

塗装前のキズや凹み等が目立つ事が無いのでレストアとしては成功と言う事にして組み付けてみました!