Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

CBR250R【MC41】マフラー製作…続篇

以前から製作しておりましたマフラーが出来上がりましたので記事にしたいと思います!

 

↓自作マフラー↓
f:id:makaizo:20180220005046j:image 

これを溶接してきました!

          ↓↓↓結果は動画をご覧ください!↓↓↓

 

                 

www.youtube.com

 

 

このマフラー消音装置は全て取っております!

直管の状態の方がデュアル感が出ると思いましたがやはりうるさいです。

 

このマフラーにサイレンサーを取り付けた後、走行インプレも書こうかなと思います!