Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

お知らせ(´-﹏-`;)

いつも当ブログをご覧になって頂きありがとうございます!

閲覧数が日々上昇するほど、

私達のモチベーションもグングンと上昇しております!

 

しかしながら閲覧されている皆様の求める車種はそれぞれに違うと思います、私達の都合で優先的に行う整備と後回しになっている整備があります。

新しい記事に期待されている方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。

 

諸事情により当ブログには記載していない整備もあります(知人の修理やカスタム等…)

ですので、皆様が「この車種の整備が気になる」等のご意見がございましたらお気軽にお知らせください!

 

整備待ちの車種は溜まっていますが、しばらくの間は自分のバイクを優先的にメンテナンスさせていただきます。

同じ車種の記事が続きますがなにとぞよろしくお願いいたします。

 

長文失礼致しました!