Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

車の小ネタ&雑談

とある日の出来事です。

飛び込みの依頼でリアハッチメッキ部を塗装して欲しいとの事でした。

f:id:makaizo:20190703024552j:imagef:id:makaizo:20190703024913j:image

艶消しの黒で塗りましたが艶有りでも良かったかもと取り付けてから思いました…。

下地がメッキなんであんまり塗りたくはなかったんですけど(^^;

 

乾燥待ちの時間にボンゴに棚を作ってみました!

f:id:makaizo:20190703025209j:image

後部座席を取り付けても邪魔にならず、

物が置ける様にフラットに、

そしてシートが倒せるように、

整備性も考えて簡単に取れる様に…f:id:makaizo:20190703025402j:image

なんだかあっさり出来てしまいました…。

 

さてさて、暑くなって来ましたね!

もうシフトノブがアチアチになる季節ですね!(7月)

f:id:makaizo:20190703030202j:image

暑いばっかり言っていられないので今年も冷蔵庫君に助けてもらいます!

f:id:makaizo:20190703025929j:image

大量の飲み物にアイス!

これで今年も乗りきります!