Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

TZR シート補修&メーター交換

さて、シートの生地を調達してきたので早速張り替えたいと思います!

作業はとても簡単で引っ張りながらタッカーで〆ていくだけです!
f:id:makaizo:20190716192802j:image

生地が余る所は切れ目をいれて引っ張りながら止めていきます!

f:id:makaizo:20190716192950j:image

ピチピチに張っても乗っているうちに伸びるので多少張りすぎくらいでも馴染みます!

before
f:id:makaizo:20190716192643j:image

after

f:id:makaizo:20190716192748j:image

中古のシートを買うよりも安価で新品の様になりました!

 

 


さぁ、それでは次の作業です!

このメーターを新品に交換します!
f:id:makaizo:20190716193344j:image

社外品のメーターで省電力化です!f:id:makaizo:20190716193645j:image

さぁ、ここからが大変な勝負所です!

 

配線地獄スタートです!
f:id:makaizo:20190716193752j:imagef:id:makaizo:20190716193706j:image

後は間違えずに繋げるだけです!

これが大変なんです( TДT)


f:id:makaizo:20190716194009j:image

車体側コネクターの真ん中が無いので何か機能を追加したい…

 

あっ、ヘッドライトも変えました!

ネイキッド仕様で魅せる車体にしたいと思っています!
f:id:makaizo:20190716194156j:image

このヘッドライトにはポジション球が取り付けられるのでメーターのカプラーを借りて追加したいとも考えています!

 

ヘッドライトバルブはLEDのH4を採用してみました!

f:id:makaizo:20190716194358j:image

フロントウインカーはヘッドライトステーに沿わす様に貼り付けか流れるウインカーにしたいと思っています!