Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

マグナ50 エンジン始動!!

 

今までキャブレターをオーバーホールしたり

アクセルワイヤー交換などを行ってきたマグナ50ですが

とうとうエンジン始動です!!

 

バッテリーも新品に交換しました!

安いバッテリーだったので心配でしたが電圧の低下も無く、セルをしっかりと回してくれました!!!

 

 マグナ50の排気音を聞くのは初めてで、

純正でも思ったより重低音の効いたいい音でビックリしました(o^^o)

大人な男性に似合いそうです!

www.youtube.com

 

この車両が完全に仕上がるには

チェーン交換とフロントフォークの整備、

各所の最終チェック、試走などです。

もうすぐこの車体は完成します!!

 

愛情かけて整備したバイクのエンジンが

かかった姿を見れてとても感動でした(´;ω;`)

 

リクエスト、質問はコメントかGarage_AK (@GarageAK) | Twitterまで

よろしくお願いします!