Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

バリオス おまかせ仕様!

どうもお久しぶりです!

 

実は現在、お得意様のバイク(バリオス)を私好みの車両に仕様変更でお預かりしています!

今回はワインディングに適した仕様にしたいと思っています!

主な変更点としてはハンドル程度ですが足周り等もセットしていければなと思います!

 

ハンドルはとりあえずハリケーンセパハンです!
f:id:makaizo:20200428171318j:image

トップブリッジはハンドルのクランプに合わせて塗装しました。

メーターカバーもイメージチェンジです!f:id:makaizo:20200428171507j:image

ガリ傷が目立っていたので黒とゴールドのハーフでハンドル周りと合うように塗装しました。

 

ここまで色を変えてしまったので
もちろんホイールも塗装してゴールドです!
f:id:makaizo:20200428171239j:image