Garage_AK

バイクの整備、カスタム、修理などのブログです。ツイッターではブログ更新のお知らせなどツイートしていますので、良ければフォロー宜しくお願いします!! Twitter→ @GarageAK

バリオス おまかせ仕様《完》

バリオスが完成いたしました!
f:id:makaizo:20200626000942j:image

f:id:makaizo:20200626001047j:image

f:id:makaizo:20200626001210j:image

純正パールホワイトにマッドゴールドを各所に

混ぜて目立ち過ぎないようにしました。

 

タイヤは劣化してひび割れ&スリップサインが出ている状態だったので交換しました。

交換後のタイヤはIRCのRX-02を履かせました。
f:id:makaizo:20200626002427j:image

これは私が以前にCBRに履かせていた物になります。

すぐに交換したので走行距離も少なく、状態が良いまま保管していた物になります。

やはりバリオスはお尻が少し太く、

フロントが少し下がるくらいの見た目がいいですね!

でも後ろ姿は少しホーネットとキャラが被りますね(^^;

 

セパハン取り付けにともなって突き出しを3mmとフロント周りの強化も行っておりますのでリアを少し硬めにして車体のバランスを取ってみました。

私好みに味付けしたので気に入ってもらえるのか不明ですが、一応この状態で納車してみたいと思います!

私の所に来る前と今では全く別の乗り味にしてみたので結果が楽しみですね!